知らぬ間に制裁を受けていた | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

サポーターがトラブルの起こした件で200万の制裁金。ん~今さら?!って感じがします。


この手の問題ってだいたいホームのクラブにも運営の責任が・・・って言ってだいたい制裁金があるもんですが、今回は柏だけ。まぁ仲間内での問題なので防ぎようがないわけですが、ウチだけか。


制裁ってのは金額の問題ではなくて制裁を受けること自体が恥ずかしいこと。もう2度とこんなことは起きてほしくない。


絶好調な時期にネガティブなニュースはいらん。


てか明日はJ2は開催するんですね。全然知らなかった。J1は残り5試合ですが、J2は残り8試合ですか?11月の上旬は代表戦があるのでJ1はお休みですけど、J2は開催。味スタかフクアリにでも行こうかな。


気になるカードは・・・水戸-千葉。確か去年千葉はアウェイで水戸ちゃんに負けましたよね。残り8試合とは言え、さすがにこの時期に降格圏外は不安すぎる。千葉にはしっかりと勝ってほしいと思います。


それと、水戸ちゃんは3000万円の返済のメドが立ったらしいですね。10月末までに返済できないと最悪の事態も・・・・なんて話があったと思いますがとにかく返済できることになって良かったと思います。