今日のエルゴラ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日のエルゴラ。


今日も表紙か?!なんて思ってましたがさすがにそこまで甘くはなかった。浦和-大宮戦でしたね。


エルゴラに出てましたけど、現時点での戦績が去年のFC東京の戦績とまったく同じ。勝点と得失点差が同じなんてことはたまにありますけど、勝敗数から得点数も失点数もまったく同じだなんて。不吉な予感が。


ただ、下位のこの先の対戦相手を見ると1番ヤバいのは新潟だと思う。


福岡、柏、ガンバ、甲府、名古屋。上と下だけ。特に上位トップ3との対戦を残してるし、残留争いの直接対決だって何があるかわからない。


新潟は1つでも勝てれば残留は当確でしょうけど、この5チーム相手にまったく勝てないということもあるだろうし。そうなると新潟が1番ヤバいような気がしてくる。もちろんその間に下位が勝って差を詰めることができれば話なんですが。


毎年のように昇降格に関わってきて柏ですけど今年はまだ無し。さすがに最終節を優勝か降格かなんて状況で迎えるのだけは勘弁してほしい。選手達だって意識しないわけにはいかないだろうし。だから浦和には頑張ってほしいと思います。やっぱあの浦和が落ちちゃいけない。


柏。


写真がすげぇデカいのは嬉しいんですけど肝心のワグネルがまったく見えない(笑)


ところでなんでPKのキッカーはワグネルだったんでしょうか。てっきりキッカーは工藤だと思ってた。それこそ去年はPKのキッカーを巡り工藤とレアンドロが軽くもみ合うなんてこともあったし。PKのキッカーはレアンドロがいなければ絶対に工藤だと思っていた。相談してワグネルになってという感じでもなかったですよね。


てかレアンドロ、フードコートにいたんですか。全然知らなかった。この前契約更新みたいな記事がありましたが、クラブからはまだ発表されない。でもこの感じなら絶対に大丈夫!って思います。


明日はネルシーニョのインタビューがマガジンに載るらしいので、図書館に行こう。サッカーマガジン置いてあるし、タダだし。。



Re:ReysoL~バックスタンドから~


今日は帰りに電機屋さんに行ってきました。もうiPhone4Sのデモ機が置いてありましたね。もちろん触りませんでしたけど。触ると違いが気になって4を触れなくなるのは嫌だから。


でもこれだけもらってきました。


あと、ソニータブレット。


Re:ReysoL~バックスタンドから~

今まで全然興味がなかった。というかどこのお店言ってもiPadは置いてあってもソニータブレットはなかったし、触る機会もなかった。


でも今日行ったら置いてあったからちょっと触ってきました。


感想としては、結構良い。というかすげぇ気になった。デザインも最初はかなりビミョウだと思ってましたけど、悪くないと思うし。


金さえあればiPadと両方ほしい!ってくらいに良いものだと思います。ちょっとiPadと悩む。