山形戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

山形戦。1-0。
Re:ReysoL~バックスタンドから~

後半はなんとシュート0本。90分でもわずか4本です。


決定的なチャンスが多くあったわけじゃないし、試合内容だって良いわけじゃないと思います。細かいところでもミスも目立ったし。


でも、今日は試合内容より結果が大事。


天敵の山形にレアンドロがいない中でもしっかりと勝ち切ったことがホントに嬉しい。


とにかくこれで首位。やっぱり頂上は気分が良い。残り5試合。



今日の柏サポ
Re:ReysoL~バックスタンドから~-山形戦


山形サポ
Re:ReysoL~バックスタンドから~-山形戦


タオルを使ってうまくひさしをつくるネルシーニョ。サングラス使っちゃえばいいのに
Re:ReysoL~バックスタンドから~-山形戦


試合後の山形。残留はかなりキツい
Re:ReysoL~バックスタンドから~-山形戦


ワグネル。蹴りなおしも完璧。レアンドロのことがあっただけにすげぇ不安でした。
Re:ReysoL~バックスタンドから~-山形戦


大谷。インタビュー全然聞こえなかった。。試合後にワグネルにインタビューしてほしかったです
Re:ReysoL~バックスタンドから~-山形戦


勝利の挨拶
Re:ReysoL~バックスタンドから~-山形戦