明日は山形戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日はJ1-9試合中7試合が行われて・・・名古屋4-1ガンバ。まぁ下はどうでもいいですね。下を気にするのは残留争いをしてる場合で優勝争いをしてる今は上だけを見るべき。浦和がすごい気になるんですけども。


やったぜ。ついに再び巡ってきた。地力で首位を奪取できる時がまた巡ってきたんだ。このチャンスを逃したらもうこの先さすがに首位に上がれるチャンスなんてそう簡単には巡ってこない。


このチャンスだけは逃しちゃいけない。


明日は山形戦。苦手な相手。だけどホームでは勝ったことがある。苦手な鹿島相手に勝てたように、山形にだって勝てるはず。


エルゴラ買ってないから予想スタメンがまったく不明ですが・・・ま、いつもメンバーなんでしょう。ただ、今節はレアンドロが出場停止。先日の練見では水野がスタメン組だったと思いますが、それは明日にならないとわからないですね。


とにかく誰がスタメンでも気持ちを全面を押し出して90分間頑張ってほしいと思います。


今日は残念ながら雨でしたが、明日は午前中まで雨で昼過ぎからは晴れるとのこと。試合前に太陽が顔を出してくれるなんて最高。


てなわけで明日は勝つ。勝って首位になる。