MOVIX柏の葉に行ってきました。てか今日は金曜日 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は数ヶ月に1度の家族で映画デー。いつって決まってるわけじゃなくて父親が「今度行くか!」っていう声が合図。


それはつまり父親が見に行きたい映画がある時ってことなんですが。



Re:ReysoL~バックスタンドから~-MOVIX柏の葉

猿の惑星見てきました。吹き替えと字幕版がありましたが、親は字幕だと文字を追うので精一杯とか言ってたことがあったので吹き替え版を選択。


映画の内容には触れませんが・・・ん~そこそこ。


平日で夜6時開始ということもあってか、8人しかいなかった。字幕版が20分前の17時40分から始まってましたが、皆さん字幕版の方を選択したんだろうか。少ない方が楽チンで良いんですけど、あんまりに少ないと寂しいもんです。




Re:ReysoL~バックスタンドから~-MOVIX柏の葉

ポイントがたまったので招待券+ポップコーンに引き換え。明日が誕生日の母親にあげました。もちろんプレゼントはこのタダ券だけではない。


でも映画見ながらポップコーンって普通?正直言ってポップコーンいらない・・・フライドポテトの方が嬉しかった。俺が食うわけじゃないんですが。



Re:ReysoL~バックスタンドから~-MOVIX柏の葉

で、もちろん60Pガッツリと引かれた。60Pって結構大きいな。残り30P。


柏の葉はポイントカードがあれば平日はいつでも1300円で見れるってかなり良い。ただ、これに電車賃が入るので松戸にある映画館に行った方が結局安いんですけど、松戸の映画館って座席がフラットなんですよね。サンシャインシネマ?シネマサンシャイン?だっけ?


やっぱりフラットって見にくいし、多少高いお金払ってもスタジアム型の方が良い。ポイントも貯まるし。


次は・・・コクリコ坂から見に行こうかな。まだ見てないから。そろそろ終わっちゃいそうですよね。てかまだやってることの方が驚きでした。


そーいや今日は金曜日。


試合は絶対に土曜日の方が嬉しいんですが、明日は雨の予想だし。日曜日でよかったんだろうか。でも日曜日もちょっとビミョウな感じですよね。試合開始時刻までには雨が上がってると良いな。


明日の注目はなんと言っても名古屋-G大阪戦ですね。マリノス戦も気になりますが、やっぱりガンバ戦の方が気になる。てかマリノス戦ってTBSでやるんでしたっけ??