明日は広島戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日は広島戦。今日はエルゴラ買いました。


残り5試合ですが、この先対戦する相手との第1戦の結果は4勝1敗。負けたのはホーム最終戦で対戦するセレッソだけ。


首位でいるんだから、他なんて関係ない。自分達が勝ち続ければ、間違いなく優勝できる。まぁ他で気になるのは浦和くらいなもんです。明日は同時刻でキックオフらしいですが。


明日はとにかくしっかりと勝つ。


ドンヒョクに期待します。佐藤寿人は苦手なタイプらしいですが、それでもしっかりと抑え込んでほしい。


前節ドンヒョクはスタメンから外れてしまいましたが、やっぱり怪我とかが理由じゃないみたいですね。確かに今は増嶋+近藤orドンヒョクってくらいに増嶋には安定感があるし。仕方がないのかもしれない。


でもでもやっぱりドンヒョクには頑張ってほしい。明日しっかりと結果を残せば、来季も居てくれると信じてる。ところで近藤の怪我って大丈夫なんだろか。


明日は現地も雨のようで、現地まで行く人は体調には十分気をつけて応援してきてほしいと思います。