練見に行ってきました | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

練見に行ってきました。


Re:ReysoL~バックスタンドから~-20111012練見

練見には良い季節ですね。暑くもないし寒くもない。春とこの季節が1番過ごしやすいかもしれない。けど1番好きなのは夏です。



Re:ReysoL~バックスタンドから~-20111012練見

あれ誰だっけ・・・って思ったら山中だった。今日は平日だしただの練習ですが・・・参加してるってことはやっぱり昇格してくるってことでしょうか。少なくともハンジンよりはチームにも馴染んでいるように見える。


Re:ReysoL~バックスタンドから~-20111012練見

気になっていたハンジンですが・・・ちょっと厳しいか。


実はなんで試合に出さないんだよ!!ってネルシーニョに不満があった。けど、今日試合に出れない理由がわかった。ハッキリ言って技術以前の問題で試合中にコミュニケーションが取れていない。


試合、練習中以外は別かもしれませんが、肝心の試合中には周りと会話らしい会話をしているように見えなかったというかまったく聞こえてこなかった。キリが手で「喋ろうぜ!」ってジェスチャーしてましたし。周りがハンジン!っていう声が聞こえてきましたが・・・


こりゃデビューはまだまだ先になりそう。まぁシーズン途中の加入だしまだ大学生?だし、仕方がないのかもしれませんが・・・どげんかせんといかん!!外国籍枠3人目ってどうしてこう(以下略


これに対し主力組の近藤-増嶋はよくコミュニケーション取ってましたね。CB間だけじゃなくて全体的にコミュニケーションを取ってたと思うし、見ていてなんだか安心できた。


そーいや酒井が帰ってきてましたね。あんま気にしてなかったけど。



Re:ReysoL~バックスタンドから~-20111012練見

どーでも良いんですけど短髪で髪を染めるって大変そうですよね。髪ってすぐに伸びてくるし、いったいどれくらいの頻度で髪染めているんだろうか。


それにしてもやっぱり菅野は安定してますね。言っちゃ悪いがやっぱキリとは違う。後ろにいるだけでなんだか安心できる。



Re:ReysoL~バックスタンドから~-20111012練見

7番と8番は別メニュー。


Re:ReysoL~バックスタンドから~-20111012練見

実は練習の最後に背番号10が負傷。


見た感じではふくらはぎのあたりをやったようですが、自分の足で歩いていたし特に心配はなさそうです。ツッタだけならば良いんですが・・・とりあえず16日は出場停止なんだし、ここはムリせずゆっくりしてほしいと思います。


山形戦まであと4日。