iPhone4を買ってから1年になりました | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

代表はすごかったですね。試合前にはザックが格の違いを見せ付ける。みたいなコメントをしてたと思いますが、正直言ってそんなこと言って大丈夫かよ・・・って心配で。


でも終わってみれば8-0。ハーフナーすげぇな。李より全然良いと思う。ハーフナーにジュンヤって良さそうだなって勝手に思う。てか酒井は結局出場時間0分。でも、次こそは!!


Re:ReysoL~バックスタンドから~

iPhone4を買ってから1年になりました。1年ってすごい早いですよね。ちなみに初落としは買った3日後くらいでした。しかもモアで。まだケースを買ってなかったから、落とした瞬間固まり血の気が引いたのはよく覚えている。幸い傷一つないから良かったです。


実はiPhoneは全然興味なかった。店頭で触ってみても、タッチパネル以外良さがよくわからなかった。でも去年の9月に08年に買った携帯の割賦が終わったので、2台あるうちの1台をiPhone4にしてみようって。その頃は携帯オーディオがほしくて、ウォークマン買おうか悩んでたし、買ってみて結局良さがわからなくてもiPodとして使えば良いっていうくらいの気持ちでしたね。


でも買って良かった!って数日後には思うことになるわけですが・・・持ってない人にオススメするってことはしないです。でも、未だにドコモのSH901という世界遺産レベルの携帯を使っている姉にはたまーに良さを話す。てか901って発売いつだ。


結局Applecareには入りませんでした。今のところ不具合はないですし、もうすでに新iPhoneが出てるから、壊れたら買い換えればいっか♪っていう結論。


実はiPhone5出たらどうしよう・・・って心配でしたが、幸いにも4S。外観はほとんど変わってないみたいだし、このまま4でいきます。カメラがよくなったのは気になるんですが、特に気になったのは今のとこそこだけ。でも使うと欲しくなると思うからこの先1年店頭でデモ機を発見しても絶対に触らん!!


もし置いてあっても、「あ、まだ4置いてある!」って思う。そう思えばあと1年後には出るであろうiPhone5まで我慢できる!はずだ。


今はそれよりもiPad2が気になっています。


パソコンとか全然興味ない母親なんですけど、iPadのCMはすごい興味あるらしくて。「これホントにこんなことできるの?なんでもありだね!」ってCMを見る度に言う。


そもそもパソコンでネットの仕方を知らない母親なので、気になったことは色々と聞いてくる。テレビでやってた施設のこととか映画の時間とかとにかく気になったこと色々と聞いてくる。自分で調べられないので聞いてくるのは当たり前なんですが、忙しい時はちょっとムっとしてしまう。


でも、iPadなら自分ですぐに調べることができるだろうし・・・少なくともパソコンよりは簡単なはず。そろそろ母親の誕生日なので。プレゼントにiPadはどうだろうって考えてます。というか実は自分が欲しいんですが。


俺はiPhoneからあるので正直使い道がよくわからない。でも、なんか欲しい。あれやりたい!とかじゃなくて、要するにiPadを持ちたい。でもそれだと最低でも4万5千円出す価値があるのか。母親へのプレゼント。なら買えそうな気が・・・する。


もうちょい考えます。。