ところでマリーゼはどうなったんですか? | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

時事通信「女子サッカー部の休部決定=東電」


一時はJクラブに譲渡されるなんて話がありましたが・・・


来季の日程を決める都合上、譲渡の期限はこの9月末だとか。このタイミングで休部の決定ということは譲渡はなしか。


でも、“休部決定について、東電の西沢俊夫社長は「一時的な『休部』として存続させ、福島県の復興とともに活動を再開させたい」とのコメントを出した。”


って・・・いつ再開すんだろうか。というか再開できる見通しはあるんだろうか。


今日はなびしこにJ2ですね。注目の試合は・・・ない。千葉は少し気になりますけど。


川崎はメンバーを見ると、週末のリーグ戦のために温存?