日本勢、全滅 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

ACL準々決勝第二戦 全北現代6-1セレッソ大阪


引き分け以上で準決勝進出という好条件でしたが・・・まさかの6失点と大敗。


これでまたしても日本勢は全滅。韓国勢は3チームが準々決勝に進出し今の全北が準決勝に進出決定で1チームは敗退。もう1チームは明日試合だそうです。


ま、これでクラブワールドカップにはJリーグ王者が出場することが決まったわけで・・・名古屋は気合が入るだろうな。会場は豊田スタジアムだし。


てかクラブワールドカップのチケットって売れてるんだろうか。行く気は今のとこ全然ないけど、やっぱりせっかくの日本開催なのでちょっとは興味がある。


もちろん柏が優勝すればクラブワールドカップに出場できるんだし、その時は絶対に行きますが。


朝に新聞見て今日がACLなんだーって思い出したんですけど、その後すっかり忘れてて。9時にスポナビからきたメールで結果を知ったんですが、なんで同じメールが2通も着たんだろうか。


「そっか・・・負けたのか。」って凹んでるところに再び同じメール!どーいうこっちゃ。