酒井はまだ行かないでほしい | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

昨日からスポーツはニュースは見てないチキンです( ´ー`;)


でも朝に読売のスポーツ欄だけ見た。「北野、柏止めた」


違う!!これは神様が柏に試練を・・・(´Д`;)まぁ良いか。まだ3位だ。でも試合後のネルシーニョのコメントを見ると、選手達には雷は落ちたんだろうか。次節は昨日みたいな試合には絶対ならないだろうし、カシマで鹿島に勝つ。


で。


スポニチ

「内田とタイプ違う右翼 酒井にドイツ大物代理人も注目」

柏・酒井 A代表初招集へ!海外も注目「クロスは世界レベル」」


A代表は嬉しい話です。ジュンヤにしてもそうですけど、やっぱり柏から代表が選ばれるのはマジで嬉しい。


代表はマジの時は海外組みを選ばれるわけですが、国内で行われる親善試合の多くは国内組だけで構成されることも多い。そんな時はぜひスタメンで使ってほしい。


てか選ぶからには1分で良いから使ってほしい。


ドイツについては・・・まだまだ行かないでほしい。まだまだ柏で活躍してほしい。増嶋がいるで一時離脱した時の不安はありませんが、この先ずっといないのは寂しい。


行くならスタジアムをさらに増築できる10億くらいの移籍をくれ。