結局代表はゼロ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

代表が発表されましたが・・・結局酒井もジュンヤも選ばれませんでした。


選べよ!ザック!!


先日の大宮戦は観戦してたらしいですが・・・そこで良いパフォーマンスを見せていればまた結果は違ったんだろうか。大宮戦はジュンヤも酒井はイマイチだった。


まぁまた代表戦はあるわけだし、ジュンヤも酒井も追加召集の可能性はまだあるわけで。鹿島戦での活躍を期待します。



Re:ReysoL~バックスタンドから~


今日鹿島戦のチケット買ってきました。


セブンチケットで買うと手数料無しで買えるんですね。同じコピー機からでもぴあを選択すると105円かかる。と、思った。


やっぱり105円でも大きい。1枚につき105円だし。


2日は初めて電車を使って鹿島に行くんですが・・・電車の本数めっちゃ少ないですね。てか接続の悪さがハンパじゃない。


試合終了後は16時2分の電車に乗ると鹿島神宮駅で30分待ち。16時26分発に乗れば10分待ち。節約のために鹿島神宮駅まで歩いていこうかな。