ポケットwifi買いました。EMチャージってやつ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)


Re:ReysoL~バックスタンドから~

我が家のインターネットの通信速度がとんでもないことになっている。どーなってんだ。8Mのアプリをダウンロードするのに16分かかりました(´Д`;)


だからということではないんですが、イーモバイルのポケットwifi買いました。いや、ホント上のやつは偶然。なんでこんなことになってんだかまったく不明。



Re:ReysoL~バックスタンドから~

そして、イーモバイル。


普通のやつではなくて、EMチャージってやつです。


前々からたまーにだけ使えるプランがあれば良いのにと思ってたらこんなのがあった。


1日で630円。毎日使うとすればかなりの割高ですけど、1日だけなら630円なら高くはないとと思う。1回チャージしたら1年は残高が有効だし。契約は最終チャージから約2年間有効。


本当はUQWiMAXのワンデイにしようと思ってたんですが、そっちだと初期費用が約2万かかる。


こっちは約4,500円で済みました。3000円分無料でチャージされてるので、実質1,500円ほどで用意できたことを考えると結構安いと思います。


てなわけでそのウチ使ってみたいと思います。次の日曜あたりにでも。