今日は木曜日 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)


Re:ReysoL~バックスタンドから~

ブックオフで100円でした。今年の1月に発売だったらしいですが、半年で100円になってしまうなんて。てかチョンテセ本なんて書くのか。


ブックオフも色々ですよね。いつまで経っても値下げしない店舗もあれば意外と早く値下げする店舗もある。ホント、馬橋のブックオフちょー高い。って良いのだろうか( ̄ー ̄;


敗戦から1日。


あんま凹んでない。失点はどちらも不運なものだったと思うし、チャンスは多く作れていたし悪い内容ではなかったと思うから。


順位は4位に下がってしまいましたけど、まだまだ1位だってすぐそこにいるんだし。とにかく次の川崎をしっかりと叩くことだけを考えれば良い。


実は28日にはユースが千葉県サッカー選手権大会の決勝です。


この試合は勝てば千葉代表となり天皇杯に出場できる。代表となり9月3日の栃木代表との試合に勝てば夢のトップチームとの試合になるわけですが・・・


キックオフが15時。夏の15時は早いんですけど、トップチームは18時キックオフ。17時に終わってから急いでもキックオフには間に合わない。


トップが19時開始なら成田まで行ったのにな。今でもなんとか行けないものかと思いますけど、さすがに1時間で戻ってくるのは厳しい。


てなわけ速報は・・・ないか。ピコーンサイトはさすがに速報しないし千葉県サッカー協会のは結果速報だしな。ツイッターで速報してくれる人がいるかもしれない。


とにかく、ユースもなんとか勝ってほしいと思います。