ガンバ戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

0-2。


やっぱガンバには勝てないのか。って感じ。


1失点目は残念でした。別にワグネルが悪いわけじゃないと思うし、GKとしてもあーいうボールは処理が難しいだろうし仕方がない。


ただ、その前は大谷のミスから始まり大谷が与えたFKからの流れで失点したわけだし、ちょっとそこは残念。ヨンハも頑張っていただけに、あそこで代える必要はあったんだろうか。ヨンハもすごい疲れてそうでしたが。


同じ相手に連敗するのは磐田だけ!なんて思ってましたが、結局ガンバにも負けてしまった。結構ショック。


順位も4位にまで下がってしまった。まだ下の鹿島とは9差ありますが、目指すのは上なんだから下と比べるのはやめたい。


とにかく次は川崎に勝たないと。相手は調子が悪いんだし、そんな相手に日立台で負けるわけにはいかない。


現地の皆さんお疲れさまでした。