福岡戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

3-2。


もうちょい決めるところを決めていればもう少し楽な戦いをできたんじゃないのかって思います。3-1でこれで決まった!と思いましたが、結局2失点目でなんかビミョウな雰囲気になってしまった。


とにかく勝てたことは嬉しい。


やっと林が決めてくれたこともとても嬉しいし、工藤がきっちりと1対1を決めることができたのも嬉しい。一瞬右に打つように見せて左にシュート。GKもつられて先に倒れてしまったし、完璧だと思う。やっぱ澤とは違うな!←


今日は2失点ですが・・・ん~福岡相手に2失点か。次のガンバ戦がちょっと心配になってしまう内容だと思います。


でも勝てたことは素直に嬉しい。これでガンバと勝点並んで2位だし。次節は首位決戦。


今日はお疲れ様でした。カードも0枚でなかなか良いレフェリングだったと思う東城さんもお疲れさまでした。