明日は福岡戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日は福岡戦。


明日はとにかく勝ちましょう。前節はボコボコにされてしまいましたが、今季は連敗はまだない。それだけ、しっかりと修正できる力があるということだし明日こそは勝ってくれると信じてる。


エルゴラのスタメン予想ではCBがヨンハ。なんかここ最近全然見てなかったなぁ~と思ったらいきなりCBでのスタメン?これが本当ならすごいビックリ。


しかもCBだと思ってた増嶋は左SBでの予想。これはこれでまたビックリ。古巣との戦いとなるナカジも良さそうですが・・・マッスーなんだろうか。


FWは林に工藤。林は前節なーんにもさせてもらえなかったと思いますが、またチャンスは巡ってくるんだろうか。とにかく出場するのならば、明日こそは仕事をしてもらいたい。


そして明日は大谷が戻ってくる予想ですね。ここでのキャプテンの復帰は本当に大きいと思うし、期待してます。


現在3位ですが、2位ガンバは得失点差での2位だし名古屋だって2差。1勝で追い越せる差です。とにかく勝ってもうこれ以上は離されないようにしないと。


明日は雨の予想ですね。なんかもう夕方から日曜にかけてずっと雨らしいし、そこは覚悟した。夏だし、冬の雨に比べればずっとマシ。


てなわけで明日は勝ちましょう。