ドンヒョクは1試合の出場停止 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

とりあえずドンヒョクは1試合の出場停止で済んだようで。


そもそも磐田では何があったのか良くわからなかったです。何かあった?と思ったら審判が胸のポケットに手をのばしたので、そこで一発なのか・・・って思った。


「過剰に腕を振り、相手選手の顔を打ったことから~」とありますから、倒れたあとに腕で相手を打ってしまったんですか。ホント、全然見えなかった。


とにかく1試合の出場停止で済んで良かったと思う。水曜日にはガンバとの一戦がありますし、それではやっぱりドンヒョクにはいてほしいし。


次は近藤-増嶋でしょうか。他にないとは思いますが。


FWはキタジにジュンヤも故障中なので、工藤・林だけ。そもそもジュンヤと澤はMF登録らしい。さっきHP見て気がついた。


さすがにスタートから工藤に林はないとは思いますが、今はとにかく人がいない。