鎌ヶ谷ホームタウンデー、KGYが見たいんですけど | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

福岡戦まであと中2日。


福岡戦は鎌ヶ谷ホームタウンデー。


今回はすごい期待してたんですよ。KGY40Jr.が来るんじゃねぇの?!!(°∀°)b って。


KGYってなんぞやって方はこちらへどーぞ。俺もよく知らないから。

KGY40Jr. Official Web Site


そもそもHPでさえよくメンバーがよくわからないし、顔なんてまったく不明。カワイイ子いるんだろうか。


せっかくご当地アイドルがいるのならばぜひこのホームタウンデーで見てみたい!って思ってましたが・・・ダメだった。


ちなみにデビューCDは鎌ヶ谷のふるさと産品「たまねぎ皮茶」を1箱買うともらえるらしいです。2800円。。すげぇ高いですね。鎌ヶ谷なら梨1袋にしてほしかった。梨なら買ったかもしれないけど、たまねぎ皮茶ってなんぞや。。


まぁ良いか。そのうちヒマがあったら鎌ヶ谷に見に行きたいと思います。


今日はJリーグが開催。


G大阪2-2名古屋

鹿島2-1C大阪

札幌4-0千葉


上位対決となったガンバ対名古屋戦は2-2の引き分け。


この試合結果柏は3位に後退。3位以下になるのは初めてでしょうか。


でもでも2位ガンバとは勝点では並んでますし、名古屋も2差。1試合で追い抜ける差です。まだまだ悲観する必要はない。


とにかく今日の試合が終わってやっと全チームの試合数が並びました。


千葉は札幌に0-4って・・・何があったんだろうか。柏と連動してるんですか??


札幌は今季は色々とメンバーが抜けてヤバいと思ってましたが、5位まで上がってきました。今季のJ2はすごいですよね。北九州が6位だし徳島は2位だし。栃木だってまだ4位。


今年は最後の最後まで面白いことになりそうです。