なでしこ優勝とか今日はエルゴラ買った | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

なでしこは見事に優勝。ちゃんと起きてみてましたよ!前半はこのサッカー90分やるの?(^^;)ってくらいになんかサンドバッグ状態になっていたと思いますが・・・


点を獲られても追いついてしまうのがすごかったと思うし、今までとは違うところなんだと思う。


とにかくホントに良くやってくれたと思うし、なんだか久々に明るい話題のような気がする。男子はコパアメリカを辞退してしまいましたし。同時刻にはNHKでコパアメリカを放送してましたね。なんとも言えない複雑な気持ちだった。


しっかりボーナスはもらってほしいと思います。てかボーナス出るの??


どうでも良いんですけど、なでしこはユニフォームの胸の赤いところがピンクなんですね。なでしこだから。だ、そうですが・・・


今日はエルゴラ買いました。


負けた時はあんまり買わないんですけど、あんま凹んでないので。でもやっぱ表紙は川崎か。マリノスが勝ってたらマリノスだったんでしょうね。


「文句なしの前半。川崎F、“柏の10番”を狙い撃ち」「敗因は明らか。未熟な[4-2-2-2]」


なんかこれだけを見るとレアンドロいらな・・・って気分になってくる。元々守備のサボリぐせがあるのはわかっていることですが・・・兵働もいるし、あんまりサボってるとホントにレアンドロだってわからないと思う。


レアンドロ不在の仙台戦は兵働が先発して完封してるわけだし。


とりあえず失点してすぐに4-2-3-1に修正したわけで、次節のスタートが注目ですね。