今日は木曜日。ユニフォーム洗った | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

木曜日。


明日になったら「明日は甲府戦」って書いてると思うんですが・・・ん~まだなんかイライラというかモヤモヤとしてます。多くの方は切り替えてるんでしょうが。


まぁ中2日なので今はとにかく切り替えてもらうしかないと思いますが、スタメンはどうなんだろうか。明日はエルゴラ買おう。実は昨日は買えなかった。日立台に行くまで買おうと思ってたんだですが、駅にもないしコンビニにもないし。


てかユニフォーム洗いました。


みなさんユニってどれくらいの頻度で洗ってるんだろうか。自分のとこは・・・あえて言わない。けど久しぶりだ。ま、冬は直接着るわけじゃないですし。


今回は、昨日は直接着たしなんかここ最近あまり良くない流れなので。とりあえず洗ってみた。


今日はU-22が試合ですね。今のところは起きて見る予定です。酒井の先発も間違いないだろうし。楽しみです。