ガンバ戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

2-4。


正直言ってガンバってうまいなぁ~って思った。序盤の段階では、J1に帰ってきて良かったと思ったし、やっぱ厳しい試合になってもJ2よりJ1が良いって思った。遠藤うまいし宇佐美もうまいし。なんじゃありゃ。やっぱA代表に入るような選手ってすごいと思う。


で、結局4失点なんですが。


すごいショック。ホームで3連敗。しかも4失点。平日なのに1万近く入って、ホームで4失点しちゃいけないよ。ホームで勝てないチームが優勝なんてできるわけないし。


良いところもあれば悪いところもあった試合だと思いますが・・・両サイドバックが。ちょっとなんとかならないんだろうか。特別悪いってわけではないと思う。けど、なんか中途半端でリズムが崩れてるような気がする。人がいないのはわかりますが・・・今の状態だと左SBがワグネルである意味がまったくないと思う。


とにかく次まで中2日しかないわけだしそんな大きな変更はないんでしょう。対甲府戦だし、いくら山が見えるとは言えファイトしてもらわないと困る。あのスタジアムってまだ未勝利ですか?


明日になってもまだイライラしてたらどうしよう。