今日は木曜日 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は木曜日。


とりあえず、ビジター席全然売れてないじゃん。完売だったぴあも復活して余裕になってるし。なんでだろう。


そして土曜は・・・なんか曇時々雨が逆になって雨時々曇みたいな感じになってる。こりゃ久しぶりにホッカイロの出番かもしれない。個人的には試合中は晴れでも雨でも良いんですけど、開門から選手がアップに出てくるまでの1時間半くらいが1番つらい。


今日は非公開でしたが、たぶん選手からはちょこちょこ情報が漏れるんでしょう。明日のエルゴラは楽しみです。と、言ってもワグネルは左SBでしょうし気になるのはCBが酒井か村上かってとこだけ。