今日は火曜日 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は火曜日。


とりあえず土曜の天気が怪しくなってきたのが心配。なんとか晴れてほしいと思います。せっかくのリーグ戦再開ですし晴れてほしい。


で、そーいやホジェルが帰国してた。


どーでも良いことかもしれませんが、「右ひざの検査・治療」ってのがちょっとわからなくて。治療だけなら母国でって気持ちはわかる。でも、検査くらい日本でできなかったんでしょうか。


日本で検査して重いようならば母国に帰ってゆっくり治療が普通なんじゃ。検査すら日本できなかったのか。


横浜FCは外国人3選手が負傷したみたいですが、あちらはちゃんと復帰時期の目安が出てる。ホジェルはちゃんと帰ってくるのかなんか不安です。とりあえずレアンドロとワグネルがいるだけでも安心できるんですけども。


大宮戦のチケットはそこそこって感じですが、残念なことにビジターも完売にはなりそうにない。イープラスもCNも残ってますし、たぶんローソンも余裕だろうし。なんでだろう。一応は首位だし待ちに待った再開なのに。


てか、iPhoneのOSをアップデートしたらiPodのアーティストの並びが大変なことになってしまった。調べてみたら結構みなさんなってるみたいですが・・・なんじゃこりゃ。って気持ちです。

▽並びバラバラ。なぜかQにたくさん。
Re:ReysoL~バックスタンドから~