今日はユースの試合を見てきました | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

ユースの試合を見てきました。どうしようか迷ったんですが、時間があったので行ってきました。


試合はなかなか面白かったです。背番号と名前が合わないのがあれでしたが、面白かった。着いたのが15分くらいなのでその前はわからないんですが、その前に点が入っていなければ2-1で勝ち。


アカデミーがツイッターを始めたのはありがたいんですが、せっかくなら早く結果のあたりも出してくれると嬉しい。さらにもう新年度なので、ユースのプロフィールの更新も。


この前にユースの試合を見たのは千葉のユース大会だと思いますが、ハッキリ行ってレベルが全然違う。マリノスは去年のJユースチャンピオンだそうですが・・・本当に強いと思った。今年はユースも面白そうです。


で、


▽この写真
Re:ReysoL~バックスタンドから~

前からここにポールってありましたっけ??いつも正門から入ると真っ裸の兄ちゃんに「よ!今日も元気かい?!」と挨拶するんですが(←ウソ)、前まではもうちょい見やすかったというかなんか光景が違うような気がして。それとも旗があったのでなんか違う感じがしたんだろうか。ま、どうでもいいか。


▽引越し後
Re:ReysoL~バックスタンドから~

結構長い間ここに大型ビジョンがあったんですが、なんか無くなっても違和感なし。言われなきゃ気がつかないかもって感じですね。来年の今頃は、ここがホーム側ゴール裏になってるんでしょう。


再開まであと1週間ですが、今週あたりからエルゴラまた買おうかな。震災があってからずっと買ってなかった。