明日は大宮戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

やってきました大宮戦。「明日は本降りの雨で、傘必須の一日。ザーッと雨が強まることもあります。byウェザーニュース」とりあえず雨は覚悟しました。


で、スタメン。


エルゴラでは右SBが酒井なだけであとは開幕と同じです。ホントか?


ドンヒョクはなんとか間に合いそうな感じですが・・・09年は残留争い中で残り2試合だった。けど、今はそんなにムリをするような状況じゃないと思うし、個人的にはCBが酒井で右SBが増嶋で良いと思う。増嶋は開幕で特に何か悪かったわけじゃないですし、ワグネル-近藤-酒井-増嶋と予想。


他はたぶん開幕と同じなんでしょう。前節はシュートが0本だったFW2人。明日は得点も期待します。


明日はビジター席なんですが・・・何時ごろに行こうか迷ってます。なんかあんまチケット売れてないみたいですね。今日の18時の時点で残席が約1000枚。キャパの半分しか売れてないってことじゃないか。それなら雨の中待つのも嫌だしキックオフ前に行っても全然余裕で席ありそうだし。でも一応開門前には着こうと思います。


なんか明日は南風が強いみたいで、武蔵野線を使う俺はちょっと心配。武蔵野線ってすごい風に弱いんですよね。10時頃の東松戸発に乗れば11時には大宮に着くので、買い物しながらスタジアムに行きます。雨だし駅周りで食べてった方が良いのだろうか。


てなわけで明日は再開後の最初の試合。勝ちましょう。