明日から練習再開 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日から練習再開。4日からは約2週間の指宿合宿。


外国籍選手はみんな帰ってきたんでしょうか?よくわからん。今度の土日は練見に行く人が多そうですね。俺も行こうかな。


今週末はチャリティマッチが何試合かありますね。どれも西日本。松本で東京-山雅戦がありますが、どこも遠くて行けないし。野球のチャリティマッチでも観に行こうかどうか考え中。


そして明日は日程が発表になります。が、どこまで発表になるんでしょうか。


明日はこの先変更となる日程とナビスコの日程までで、4月中旬にこれまで中止になった試合の代替日が発表。と、いうことで良いんですか?


とりあえず大宮戦、山形戦、新潟戦の試合開始時間が13時か14時開始に変わるんだと思いますが、そっちは良い。その方が早く帰れて嬉しい。


ただ、気になるのはナビスコですね。


マガジンだかダイジェストに、ナビスコは予選廃止で最初からトーナメント。1,2回戦まではホーム&アウェイでそれ以降は一発勝負。なんてことが書いてあったような気がしますが・・・


やっぱどこと当たるのかすげぇ気になる。