大型ビジョンがお引越ししたみたいですが | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

情報がないので広報だけが頼りです。


大型ビジョンがお引越ししたみたいですね。文中には「今季は特にホームゴール裏サポーターの皆様に大変ご不便をかけてしまうことになりお詫び申し上げます。」とありますが、最初意味がわからなくて。よーく考えたら今季はビジョンを背にするので見づらくなってごめんね!!ってことですよね。


前々から気になっていたんですが、ビジョンって見づらくならないんでしょうか。今までの位置では太陽を横から背にしていたわけですが、これからは前になるわけで。


そうなると当然太陽の光がビジョンに当たるので・・・たぶん見づらくなるのは間違いない。ただ、それがどのくらい見づらくなるのかってことが気になります。それに黒いふちもついて無いし。


ところで改修中の席割ってどうなるんでしょうか。そのまんまってことはさすがに無いですよね?