TMは中止。ユースは10時半キックオフ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

20日のマリノス戦が中止になったとか。ま、仕方がないんでしょうか。


鹿島は一時解散?仙台も練習できてないようですし、クラブ間の公平性を考えると無事だったクラブだけがトレーニングをしてチーム力を上げてしまって良いのか。ビミョウ。


でも、選手達もたいへんですよね。いつ再開するかわからない試合を目指してトレーニングをするのって、すごいモチベーションが上がらないと思うし。せめて大学生とTMくらい組んでほしい。


で、ユース。


19日に予定されていた試合は予定通り行われるようです。が、試合時間が13時から10時半開始に変更になったようです。


13時開始だと、延長、PKまで行くと照明塔を使わないといけないからでしょうか。トップチームが中止になったので13時で良かったんですけど、とりあえず行けたらいきたい。


でも、ユースは18日まで活動中止なんですよね?ってことはぶっつけ本番ってことですか?Aチームは九州でBが流経と試合をすることになるんでしょうけど・・・せっかくの千葉ユース年代代表決定戦なのに、なんかもったいない。