ユースは結局中止 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

19日の大会は結局中止になったようです。


状況を考えれば当然。なんですが、ここらへんで唯一のレイソルの公式戦。楽しみにしていたのでショック。これで今やってるスポーツって・・・野球のセリーグくらいですか?


でも、18日から?ユースのAチームは九州でサニックス杯を戦うために19日の流経戦はU-18のBチームが戦う予定だったみたいなので、日程がずれてAチームが戦えることになれば嬉しいと思う。勝者が出場する肝心の天皇杯の千葉予選は8月くらいだったと思いますし、延期になって良かったと思いたい。


ところで、レイソルは普通に練習ですか?


ネルシーニョは・・・一時帰国?