3月は全試合中止 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

3月の全試合中止が発表になりました。


当然と言えば当然。ただ、正直に言ってしまえば寂しい気持ちもあります。やっとシーズンが始まったのに。練習は続けるようですが、練見はあんま来ないでいいよ!みたいなことを広報に書いてありますし。行きにくい。


柏は、16日のナビスコ対甲府戦と19日の仙台戦の2試合。26日もナビスコはありますが、柏は休みだったので対象は2試合のみ。


これでセレッソ戦を含めて3試合の中止です。必ずどこかで消化しないといけないんですが、7月しかないですよね。


7月は代表が南米選手権に参加するのでリーグ戦は休みになってますから、ここで消化するしかない。そうなると代表は南米選手権の参加を辞退なんて話も出てますが・・・


仙台は外国籍選手は一時帰国してしまうらしいですが、柏はどうするんだろうか。仙台と違って一応は練習ができてるので、練習は継続??


日曜日にはマリノスとのTMが組まれてます。マリノスタウンですが。