停電 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

停電が決まったみたいですね。


自分の住んでるところは、朝の6時20分から10時までと、午後4時50分から8時半までの2回だそうです。・・・なげぇな。被災地を思えばなんてことない時間なんですけど、それでもいつもと違う生活が始まることがとても不安です。


今日は買い物に行ってきましたけど、おコメやご飯もパンもなかったですね。お惣菜だけはあったけど。


もう電池や懐中電灯がないところも出てるみたいですが・・・どうしよう。明日買ってこないといけないですね。いつ停電しても良いようにローソクだけはたくさんあるんですけど、やっぱ火は地震があった時が怖い。