セレッソ戦はムーンライトで行こうと思ってけど。と、新応援歌 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

ちばぎんまであと1週間。


セレッソ戦ですが、青春18きっぷで行こうと思ってたんですよね。金曜の11時過ぎに東京を出て、朝に岐阜、そして10時?くらいには大阪に到着しちゃう予定だった。


が。


ムーンライトは18日からの運行。え?!なんてこった!!ヽ((◎д◎ ))ゝおかしいな・・・昔はこの時期に大分とか広島に行った時は12日くらいにはあったのに。


なんかどんどん運行期間が短くなってるんですか?(-"-;)


てなわけで困った。これなら夜行バスにしようかと思ってます。さすがに全部鈍行はキックオフギリギリだろうし、もうそんな体力はない。


そして新応援歌が決まったみたいですね。太陽のHPで聞けますが・・・


ビミョウ。


ま、毎年ビミョウだな。と思っててシーズン中にはまったく違和感ゼロになって普通に歌うんですけど、今回の男塾はまたなかなかのもので。


ワグネルとアンヨンハは良いと思います。たぶんすぐに歌えるようになる。


ちばぎんはお歌の練習があるはずなので、当日はバクスタだと思いますけどなんとかサポミには参加したいと思います。