練習日程が出ましたが | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今週の練習日程が出ましたが・・・


金曜日に葉っぱで練習。見学できんのかな。ちょうど葉っぱに映画観に行こうと思っていたので見学できるならちょうど良い。けど、どうせ20日に葉っぱに行くならその時に映画観に行けば良いのか。


それにしても葉っぱでの試合っていつ以来だろうか。すごい久しぶりですよね。サテライトはやったと思いますけど、トップの試合は08年が最後ですか?


てか、ちばぎん前日19日にはユースでダービーです。


新人戦なんですが、前にも書きましたけどこれに勝てば天皇杯への道が見えてくる。勝たねばならぬ。