U-21に工藤 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

工藤がU-21に選出されましたね!(^-^)/


U-21はロンドン五輪を目標にしたチームらしいので、活躍できれば工藤はロンドン行きが見えてくる。


今回はFWが3人しか選ばれていないので、出場機会は絶対にあると思います。しっかり活躍してこいよ(°∀°)b


大会時期が時期なので、選びたいけど選べなかった選手もいるようです。言い方が悪いけど、だからこそ工藤に出番がまわってきたのかもしれない。同じ年代には大迫もいると思いますし、大迫が選ばれていないのはたぶんあっちのクラブ事情。


監督は前川崎監督の関塚さん。出身は船橋らしい。知らなかった。


この前まではスカパーの解説やってましたよね?柏の試合も担当してましたし、たぶん監督本人が工藤を見て選んでくれた!!と思いたい。


とにかく、クラブでも代表でも活躍しないと試合に出れないのは当たり前。気合入れて頑張ってきてほしいと思います。