第3節終了。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

34節中、もう3節が終わってしまいました。


なんと今季は3連勝のクラブがありません。昨季がどうだか知りませんけど。今季も混戦となる予感むんむん。


柏は3戦連続の引き分けの勝点3。彼女が好きな広島は1勝2敗で勝点3。同じ勝点3ですが・・・どっちの方が良いんでしょうかね?(-"-;)負けはないけど勝ちもない柏、開幕勝利もその後連敗の広島。


京都対G大阪戦では誤審っぽいのもが2つほどありましたけど、まぁ終わってしまったことですからね。質問状を出したところで結果に変わりはありません。


そしてもう明後日にはナビスコ対東京戦です。チケットは相変わらずあまり売れていない感じです。しかも水曜日は雨っぽい。ナビスコで平日で雨。最悪の条件がそろっています。


このままいくと・・・予想入場者数、6千人くらいとかもありえそうです。なんとかチケット売れないもんですかね(・ー・;)