今日は彼女が | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は彼女が・・・


ある歌手のPV撮影に参加してきました。歌手と言っても4人組ですが。一応はCD出せばオリコンの10位以内に入るようなアーティストです。


しかしまぁ・・・撮影開始が13時で終了が21時。もちろん途中で休憩とかあったでしょうけど、実に8時間。彼女いわく「首と腕が痛い」だとうです。


自分はサッカー観に行って90分間飛び跳ねただけでもキツイのに、それが8時間。アリエナイ。そして例によって手と髪に触れたらしく、当分手を洗わないらしいですd(´∀`d)


幸いにも明日彼女は休みなので、一日ゆっくり休んでほしいと思います。はい。そのCD出たら買おうかどうか迷ってます(-"-;)