明日は新体制発表会。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

やってきました新体制発表会。


ぶっちゃけまだ行くかどうか悩んでいたりしますが・・・行きます。たぶん。去年は父親と行ったんですが、その父親は風邪と歯痛で欠席確実。なんで車はない。となると電車なんですが・・・金がない。往復420円でもおしい。


明日の新体制発表会は・・・どうなんでしょうか?なんかサプライズとかあるんでしょうか?今年柏の移籍状況は例年になくつまらない、じゃなくておだやか。アルセウは復帰ですけど、1度は退団してるのはまた来るんですか?あとはアデバヨとユースと橋本選手。


あとは新しいユニフォームがどんなんだかめっちゃ気になります。07、08年のユニフォームがかなり良いデザインだったと思うので、あれを超えるものであってほしい。


サポカンは事前に質問を集めていましたが、どんな質問や意見があったかできるだけ紹介してほしいと思います。


明日はできるだけ行けるようにしますが、行けなかったら誰か教えてくださいd(´∀`d)