栗澤はレンタル延長。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

栗澤のレンタル延長が発表されました。


昨日は結局新体制発表会に参加することはできませんでした。昼から用事で出かけてて、早くに帰れる予定だったんですけど、松戸に帰った着た時点ですでに7時を過ぎていましたので断念。内容は後日アップされるとのことですので、のんびりと待ちます。


栗澤のレンタル延長はもうだいぶ前にスポーツ新聞に出ていたと思いますから、特に驚くことはありません。なんでこんなに発表が遅くなったのかは気になりますけど。


栗澤は昨季途中から柏に加入し、レギュラーとして定着。完全でもおかしくは無いと思いますけど、シーズン途中からの加入でまだはっきりとチームにフィットするかどうかはわからない。今季のチーム作りに栗澤は必要とされるでしょうけど、それは始まってみないとわからない。


栗澤のレンタル延長と共にスズタツのレンタルも延長。


栗澤が延長ならスズタツも延長ってのは当たり前なんですけど、できればスズタツは帰ってくると嬉しかった。天皇杯でスズタツの良さは十分に再確認できました。もちろん柏に合うかどうかはわかりませんし、太田との競争もある。


去年太田のゴールはシーズン中盤で終わってしまいましたし、08年は07年のような躍動感がなかった。

今季はとにかく太田の活躍に期待したい。