気分は新年一発目。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

どーもみなさん、こんばんは(o・ω・)ノ


なんと2週間近くも更新していませんでした。別に死んでいたわけではないので大丈夫。パソコンは死んで・・・いや、瀕死の状態だったりしましたが。


やっと、今年1年頑張るぞっ!!という気持ちになりました←いまさら 

天皇杯のショックはそこまで大きくありません。FC東京戦後の30、31日はACLとかゼロックスの妄想にふけっていましたが、夢から覚めて色々納得。


記事は更新していませんでしたけど、情報はしっかりキャッチしていました。アルセウの復帰は非常に嬉しい限りです。もっと活発に移籍が決まると思っていましたけど、思ったよりは落ち着いていますね。


個人的にはアジア枠を使ってほしい。各チーム続々とアジア枠を使用すると思われる韓国人選手の入団が発表されています。柏も使った方が良いと思いますが・・・


あと気になるところとしては・・・


未だに各選手の契約更新が発表されていない。毎年、契約締結選手について として発表がありますが、今年はまだ。こっちが全員に契約を提示しても選手が移籍を希望したりすればもちろん契約はしないわけで。そろそろ発表されると思いますけど、不安。


1番心配なのは南でしょうか。いつだか広島が狙ってるという記事が出てましたが、今はどうなっているんでしょうか??


明日から昨季を勝手に振り返ります(予定)