準決勝が生放送だったとは知らなかった。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日になってNHK総合で生放送だってことを知りました(笑


現地参戦するので生あっても特に良いことはないんですけど、帰ってきてたら録画を見ることができるのは嬉しい。


ウチは地上波以外に見ることができないわけでして・・・だからBSだってスカパーだって見れない(^^;)ただ、最近父親がBSとスカパーを見れないことに若干不満を感じているようなので来季はTV参戦ってこともあるかも。


でも全国放送ってことは勝たなきゃいけない。いや、別に放送無くても勝たなきゃいけない。でも、負ける柏を全国の皆さんにお届けするのは絶対に嫌なわけです。


んで・・・昨日に続き金の話になる(笑)


NHKでの生放送ってどれくらいのお金が柏に入るんでしょうか?以前、今季の札幌-浦和戦はBS放送で1000万ということを聞きましたが・・・