2000万は確定なんだろうか。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

巷はクリスマスイブってやつらしい。ウチは・・・ケーキを食べました。それで終わり。昔からクリスマスという風習が我が家にはほとんどない(笑


リーグ戦もナビスコも天皇杯も上位になれば賞金がでるわけですが・・・気になる天皇杯。


大会要項を見るとチーム強化費として、優勝1億・2位5千万円・3位2千万円(1チームあたり)となっています。


これはつまり・・・柏はすでに2千万円は確定ってことでしょうか?3位には2千万円ですが、3位決定戦というのはありませんし1チームあたりとなっているので、準決勝で負けたチームは3位ということ。


2000万円はデカい。これでスタジアムのぷち改修費に当たることができるんじゃないですか?柏木にはただでさえ2億4千万というデカイ金使ってますからね。もちろん獲得できてばの話ですが。でも、2000万でもありがたい。


最近移籍状況がまったく聞こえてこなくなりました。天皇杯に集中するためにクラブが情報をシャットアウトしているんでしょうか?


柏木については本人が年内に決めたいと話しているようですが・・・たぶん、天皇杯優勝すれば来る。しなければ広島残留。てか年内ってあと・・・7日しかない。


そもそも期待する方が間違っているような気もしてきます。去年J2に降格しても残り、J1昇格して移籍する選手もメッタにいるもんじゃない。柏木がそのメッタな選手であると嬉しいわけですが(笑