岡山は車です。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

はい、決定しました。車・・・


やっぱり新幹線and飛行機は妄想だったようです(笑)車に決定。富山は470kmくらいで、岡山は700km。かなり遠いし、こんだけ走るのは人生初です。もちろん父親と交代していきます。


出発は明日の深夜。予定では0~1時の間くらいに出ます。普通にみても9時間かかるので、やっぱりそのくらいには出たい。遅く着くのはヤバイけど、早く着く分には良いですからね。


車は安い。往復で1万5千円でいけます。これにガソリン代が入りますけど、ウチはハイブリットカーなんでまぁ1回の給油でいける。はず。でもその分時間はかかります。けど、父親と2人なわけですよ。行きも帰りも。その時間はpriceless。だと考えないとやってらんない(笑)ケツがいたくなりそう・・・


チームはもう岡山入りしたようですね。幸い20日は晴れるようですし、気温も15度くらいまで上がるようです。良い戦いが期待できる。