フランサ、ポポが契約更新。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

フランサとポポの契約更新が発表されました。


フランサはこれで5年目となります。加入した05年は終盤での加入ですから1年と数えるのはちょっとあれかもしれませんけど。


来年はフランサ中心のチーム作りをしたいということですから、石崎監督を解任。契約更新は当たり前なんですけど、でもまさか5年目に突入するとは思ってもいませんでした。


ポポは正直意外でした。今年は本人も思ったような活躍ができなかったでしょう。周囲との連係不足も明らか。帰っちゃうかなぁ?と思っていましたけど、契約更新。来年こそ爆発を期待したい。


そして・・・

スポニチ『柏・石崎監督、天皇杯へ“泣かせる”ゲキ』


あと2日間。勝つ。