明日は天皇杯、広島戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

ついにやってきました天皇杯。対広島戦です。


あと3時間ほどで出発です。みなさんより一足お先に出発でしょうけど、到着はみなさんと同じくらいかと(笑)まぁのんびりと事故らないように。


実は昨日ほとんど寝ることができませんでした。興奮して。だから今日は変な感じです。緊張しつつ興奮(笑)だから明日は思いっきり楽しみます。


神戸戦から2週間あり、チームは前々泊して岡山入りしていますから、体力・体調面で問題はないと思います。明日は晴れで気温も15度くらいまで上げるようです。


広島側は主力数名の欠場が決定的です。出場停止に怪我人。服部という選手がいますが、あの人は千葉・習志野の出身です。彼女さんが習志野住みなんで応援している選手の一人ですけど、明日はいない。


柏は相手のレベルに合わせるクセがあります。ただ、主力数名が欠場とは言えタレントは揃ってる。選手達に楽勝ムードがあるわけない。


広島の満身創痍の状況に対し柏はほぼフルメンバーで挑むことができそうです。フランサも大丈夫なはず。スタメンは神戸戦と同じだとは思いますけど、太田が入るかも。


天皇杯は負ければそこで終わります。石崎監督・アレックス・ロビンソンGKコーチと共に戦った最後の試合となってしまいます。引き分けなんてない。90分で試合を決めることができるよう、柏らしい前線からのプレスを見せてほしい。


チケットの販売は好調なようです。特にアウェイ、広島側は。まぁ隣県ですから、それくらいやってもらわないと。確かにスタジアムの半分は紫で埋まるでしょう。けど、声量だけは絶対に負けたくない。声量で負けて納得できるのは浦和くらいなもんです。


明日はたぶん開場の2時間前くらいには着いていたいと思っています。道路事情でどうなるかわかりませんが。明日はバックスタンドですよね?ゴール裏は多少あるようですけど、狭いし傾斜ないし。


明日は3つゲーフラ持っていきます↓
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~

古賀ちゃんの作ったけど、神戸戦で累積4枚目だったので多少心配でしたけど、やはり天皇杯に影響はないようで安心しました(笑)タテが150cmあるのでちょっと後ろの方々に迷惑かけちゃうと思いますがご了承くださいまし・・・あともう1つは・・・内緒d(´∀`d)笑


見つけても決して声をかけないでください。激しくビビリます(笑)


それじゃぁみなさん、現地もTVも携帯参戦も気持ちを一つにして頑張りましょう!!