岡山が見えてこない。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日になってついに新幹線か飛行機かという話が出てきました。今さらですが・・・


困った。確かに車は安いんですよ。岡山まで往復でも2万かかりません。深夜時間帯は50%オフになるので、うまく走ればですけど、それでも飛行機、新幹線よりもずっと安く行ける。


ただ、めっちゃ時間がかかる。もう車で行くとあきらめていたので、調べたら8時間ちょい。ただ、休憩が入るので9時間半はみとく。


予定では20日の深夜に出発する予定でした。AM4時までに高速に入れば半額になるので、遅くても3時くらいには出発する予定を組みました。そうすれば開門には間に合う。ただ、時間がやたらとかかる。新幹線、飛行機組さんはまだ寝てる時間の出発・・・


だがしかし。時季が時季。路面凍結だとかがある怖れもある。9時間の行程はきついのでは?という話が。今さら・・・んなわけで飛行機か新幹線にしようか?と。


ただ、わからない。話が出ただけなので。1度気が緩みましたけど、締めなおす(笑)とりあえずまだ、気持ちは車。


今日予定していたゲーフラはしっかり作りました。古賀ちゃんの。でも前から気になってるんですけど、リーグ戦の累積警告は天皇杯には影響しませんよね?笑