ゲーフラはイマイチ。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日は予定通りゲーフラを作ろうと思いまして。天皇杯に向けて。


ただ、迷いに迷いまくる。まず大きさが決まらない。今回はちょっとデカいサイズのゲーフラを作ろうと思っているんですけど、予定では150cm×130cm。コア以外のサポが使うゲーフラとしては大きいものになると思います。ただ、そんな布のサイズはない。だから2枚の布を合わせないといけない。


けど、予定通りの布の長さを購入できなかったんですよ。もう無くて、360cmのみを購入。『じゃぁいいです』とは言えず・・・作れることは作れるんですけど、余計にあまる。しかもかなり中途半端に。1mで390円。万年金欠人間にとってはかなりデカイ。無駄にはできない。


てなわけで考えに考える。お茶を飲む。ポテチを食べる。まんじゅうを食う。お茶と飲む。テレビを見る。・・・そして気付けばすでに日は暮れ・・・結局125cm×98cmを1つ作って終わりました。


明日も休みなんで、別のお店に行ってまた新しい布地を買ってくる予定です。できれば土曜日までに2つ、3つは作りたいんで。