天皇杯、柏は草津と対戦に。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

天皇杯3回戦。思ったよりも波乱は起きず。


徳島が国士舘に負け、湘南が松本山雅に敗戦。熊本は栃木SCに負けましたが、栃木はJ入りを目指しているクラブだし、波乱とは言えないと思う。栃木は早ければ今年にもJ2入りすると思いますが、経営状況があまり良くないので、Jが難色を示しているとか。


注目の草津vsヴォルティス2ndは草津の勝利。試合内容を見ていないのでわかりませんが、今年の草津は例年以上に強い。J2での話しですが。


これで今年は大丈夫。富山まで行ける。飛行機orバス??


それにしても・・・大阪体育大学vs広島の一戦。J2優勝チームで何気にタレント軍団の広島の試合だというのに、入場者数は1271人。日立台開催のサテライト戦の方が多い。もちろんサテライトは入場料が無料ということもあるでしょうけど。