明日、天皇杯3回戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

ついに3回戦まできました。3回戦からJ2が参戦します。


今年も波乱は起きるでしょう。去年はHondaFCが東京V、柏、名古屋を破るという出来事がかなり世間をにぎわせましたが・・・懐かしい。


柏の対戦相手となる【草津vsヴォルティス2nd】。ヴォルティス2nd?弱そうぉ・・・と思いますが、結構強い。正直、どっちが勝っても結構キツイ対戦となると思います。けど、草津の方が良い。


ここから先は下位のクラブほど勢いが出てきます。天皇杯を大の苦手とする柏はその勢いに飲み込まれる恐れがある。あまりデータがないヴォルティス2ndよりもデータがそろっている草津の方がありがたい。


波乱が起きそうな試合としては、【仙台vs北九州】、【徳島vs国士舘】、【C大阪vsソニー仙台】、【鳥栖vsHonda】、【佐川印刷vs愛媛】このあたりだろうか??


広島が大阪体育大学に負けることはさすがにありえないだろうし、その他の試合についても順当にJのクラブが勝つと思います。ただ広島は・・・もし大体大が80分までスコアレスでいったらわからないかも。