2008年10月4日第28節対大宮アルディージャ。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

4-0。村上めちゃすげぇ。なんとヤフーのトピックスにも↓


20081004murakami


4得点を奪い快勝。しかも無失点っ!!無失点は実に7月17日17節の大宮戦以来。


今節はポポ、祐三、蔵川が出場停止。そして石川、巌が前節に負傷。正直どんなスタメンになるのかまったくわかりませんでした。DFの右に入るの誰になるんだろう?と思っていましたが、村上。


村上はナビスコ対千葉@フクアリ戦で先発出場しましたが、たしかその時に負傷したような気がします。思ったよりもかなり良いなぁと思っていましたが・・・


どの得点も良いゴールでした。特に2点目は相手2人にユニフォームをひっぱられながらもしっかり頭で合わせてのゴール。すんばらしい。


今日の布陣はかなり良いんじゃないでしょうか?祐三がいれば古賀と祐三の方が良いとは思いますが。前線からのプレスもかなり効いてましたし・・・ただ、アレックスの周辺の連係に問題があると思う。


試合中、アレックスがかなり悔しがると言うか不満そうな表情をしてました。ミノル、太田との連係をもっと深めればかなり良いものになるはず。


今日は本当に良かった。DFも体張って守ってましたし、気合を感じた。


次は札幌戦です。2週間空くので、しっかり練習してほしい。ただ、怪我だけはやめてください。まぢで。


ユーチューブではすでに得点シーンがアップされています↓何度見ても良いd(´∀`d)


ミノルゴール。

http://jp.youtube.com/watch?v=fXFr3MPGXZQ


村上の3得点。

http://jp.youtube.com/watch?v=5wRDNmvGZd4